ナシってなぁに? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003105.jpg

先日突然「ナシってなぁに?」「プリンってなぁに?」と聞いてきたりょうたん。

卵アレルギーのりょうたんは牛乳プリン以外のプリンは食べた事無いから
良く分からないかもねぇ汗

でも梨は毎年食べてるじゃ~ん。大好きじゃ~ん。

昨日買い物に行ったら、たまたま梨売りのオバちゃんがいて
ちゃっかり試食の梨をもらってペロッと食べちゃってあせ

「これ買う!!」って言うから1コお買い上げ~。

そんな訳で今朝、今年初の梨をいただきました音符

甘くて美味しかったね~ニコ

それにしても、なぜ梨とプリンはてな5!

保育園で話題にでもなったのかな。