朝から | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003103.jpg
「シャボン玉やろうよ~」ってうるさいので溜め息
朝8時前からシャボン玉しました~。
いつも朝はバタバタでそんな余裕無いけど
今日はめずらしく少し時間にゆとりがあったのでにゃ
保育園行くまでのわずかな時間だったけど、満足したらしいいー
毎日朝になると我が家のテラスに必ずいるカマキリがいるんだけど
昨日はテラスで脱皮してました・・・すげ~
りょうたんが第一発見者。
「カマキリさん何かしてるよ!!
っていうから見てみたら脱皮の真っ最中汗

虫は苦手なママだけど、思わず見入っちゃったよ~。
パパなんて写真撮ってたしあせ
朝から貴重な体験できましたおんぷ

りょうたん「なんでカマキリは脱皮するの!?」って
しつこいしつこい(;´▽`A``

最近何に対しても「なんで?どうして?」と質問魔で
答えても次はその答えに対して「なんで?どうして?」だから笑っちゃいますププッ・・・
そういうお年頃なのね~ハート