久しぶり~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-200909031930000.jpg
約4ヶ月ぶりに大好きなダイチくんと遊びました音符
りょうたんが保育園に入ってからはなかなか会えず涙
「りょーくんと遊びたい!!」って何回も言ってくれてたみたいなので
今日は保育園をお休みしてたっぷり遊んできましたニコ

朝起きてから「何時にダイチくんと遊ぶの??」って楽しみで仕方ないりょうたん。

待ち合わせた公園でいざ顔をあわせると
お互い久々で照れてたのか2人ともモジモジ・・・笑
テンション上がってきたところでりょうたんがコケて泣き・・・汗
その後水遊びしてまたテンション上がってきたところで今度は頭ぶつけて泣き・・・顔に縦線
お昼のマックでやっと機嫌が直って2人で大騒ぎいー
午後はダイチくんのお家へ家
最近戦隊モノにはまっているらしく、カードやオモチャがたくさん。
遊びも闘いごっこが好きらしく、なんだかちょっとたくましくなってたダイチくんハート
車大好きりょうたんは興味も無いしついて行けずあせ
前々から趣味の合わない2人だけど、一緒にいると楽しそうにゃ

そして4ヶ月前はトイトレも始めてなかったダイチくんが
完璧なパンツマンに変身していました!!
これにはビックリというか感動~すげ~

しっかりおしっこ&うんちタイムを覗かせていただき(笑)
りょうたん良い刺激になったかしら?

保育園以外のお友達と久しぶりに遊べて
ママもたくさんおしゃべり出来て楽しかったぁ~ラブ