たこ焼き~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003072.jpg
今日たこ焼き器をGETしたので、たこ焼きパーティーしました~おんぷ

見た目ブサイクだけど、初めてにしては良くできたかな!?
卵無しで作ったけどおいしくできたよkira

りょうたんは初たこ焼き♪
美味しいってパクパク食べましたハート

そんなりょうたん、昨日は39度の熱出して1日中グッタリでした涙
今朝には熱も下がって元気モリモリ。
あのお熱は何だったんだろう。。。汗

りょうたんのアレルギーが分かってから外でたこ焼き食べる事も無くなって
たこ焼き大好きママにとっても今日はすっごく久々のたこ焼きでした~。

こうして家で楽しく作って食べられるなら最高だぁキャー

次回は色々バリエーションも増やして作ってみよう。
見てると簡単そうだけどクルッと返すのがちょっと難しかった汗

今日でパパのお休みも終わり。
りょうたんの短い短い夏休みも終わり。

また明日から元気に頑張ろうねあげ