おばまさん。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003074.jpg
毎日りょうたんが一生懸命お世話しているカブトムシ。

名前が無いね~って事で先日名前をつけてあげました音符
で、「おばまさん」に決定~笑
でもなぜ、おばまさん・・・はてな5!
まぁ、いっかあせ

毎日りょうたんにキュウリやスイカや昆虫ゼリーをもらって
おばまさん、元気に生きてますいー

昨日からまた保育園が始まったりょうたん。

休み明け、久しぶりの保育園で朝は泣くお友達が多かったみたいだけど
りょうたんは意外にも泣かずにバイバイできましたすげ~

昨日はクラスでプールに入れた男の子はりょうたんだけだったとか。
みんな風邪や怪我で見学。

プールの中で女の子に囲まれながら優雅にくつろいでいたそうですププッ・・・