黒こげ。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003066.jpg
大磯ロングビーチに行ってきましたおんぷ

いつでも行ける距離なのに今まで1回も来た事が無かったけど
プール大好きりょうたん連れてきたら喜ぶだろうな~って思って。
今年はパパにしつこく「行きたい行きたい!」って言ってたから連れてきてくれました音符

暑くていいお天気だし、10時前に着いたのに既にものすごい人人人汗
そんな中、予想通り大はしゃぎのりょうたんいー
波のプールや子供プールで上手にワニさん泳ぎを披露してくれましたにゃ

ちょっと深いプールだと怖がってたけど、流れるプールも抱っこで入ったり。
何回もジャンプでプールに飛び込んだり。
流れる音楽に合わせてノリノリで踊ったり~ププッ・・・
今日1日でりょうたんもパパもママもか~な~り焼けました汗
焼けたというより焦げた感じ・・・あせ
りょうたんは酔っ払いみたいに顔が真っ赤ププッ・・・
ママは全身熱くてアイスノン抱えて過ごしてま~すうう
でもすごく楽しかったな~kira
夜は花火して1日中夏満喫~ひまわり

意外にもりょうたん最後まで上手に線香花火が出来てオドロキでした打ち上げ花火