残念・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003047.jpg

今日は朝から保育園の地引網の予定だったけど・・・
集合時間の少し前から雨ザーザー雨

保育園に問い合わせてみると「予定通りやりますよ~」との事。

パパもママも風邪ひき中&りょうたんもまだ咳が出るので
雨で肌寒い中海にいてひどくなったら大変だし自由参加だからキャンセルすることに涙

りょうたんは「ボクお魚捕まえるよ~!!」ってはりきってたから
キャンセルを決めてからしばらく「行く~泣!!」ってグズグズ溜め息

そんな感じで、1日中雨だったし今日は家でまったり過ごしました~。

お昼にはお庭で採れたバジル&トマトでパスタを作ったり
夕食にはいんげんとパプリカでサラダを作ったり。
自家製お野菜をたっぷり食べた1日でしたハート