ずんだ餅 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003045.jpg
家で採れた枝豆でずんだ餅作りましたおんぷ
おやつにパパが作るってはりきってたけどお昼寝しちゃって汗
結局ママとりょうたんで作ったよ~。

お餅を丸めたり、豆をプチプチ出したりりょうたんも色々お手伝いいてくれましたニコ
なんだか豆が足りなくて・・・見た目変だけど、まぁまぁな出来かないー

りょうたんもパクパク食べました。

ホッぺ蚊に刺されて赤くなってますププッ・・・