まろの誕生日☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003049.jpg
今日はまろの誕生日おんぷ5歳になりました!

でも昨日まで、今日で4歳になると思い込んでたんだよね・・・あせ

たまたま昨日、昔の写真を見ていて「2004年にまろが生まれたんだから5歳になるんじゃん!」とパパが気づいて間違いが発覚汗

思った以上にまろはオッサンでしたププッ・・・

人間の年齢にしたら我が家で一番年上なんだろうなぁ~。

誕生日プレゼントは大好きなササミいー
バクバク食いついてました~。

毎年誕生日には首輪も新しくしてるんだけど
今年は買いに行く時間が無かったからまた今度ね。

いつも何かとりょうたんに邪魔され、オモチャにされ、エサもゆっくり食べれず・・・
苦労の多い日々だけど、これからもヨロシクねハート

りょうたんも「ハッピバースデー♪」って歌ってお祝いしたよにゃ