ボクが洗うんだよ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002939.jpg
夕食後、りょうたんが食器を洗ってくれましたキラキラ

手伝おうとすると「ボクが洗うんだよ!!」って怒るので
時間かかるし少々厄介ですが・・・あせ
いつもママのを見てるだけあって、なかなか上手に洗ってくれましたニコ


昨日、坊主頭にしたりょうたんいー

去年はツルツルに短くしすぎて失敗だったので、今年は少し長めの坊主に。

今朝保育園に行ったら、他のクラスの先生や給食の先生まで
「かっこよくなったね~!」「似合ってるよ~!」
って声をかけてくれましたニコちゃん

帰ってきてからも「先生がかっこいいって言ってくれた!」ってうれしそうププッ・・・

しばらくはドライヤーもいらないしラクだわ~おんぷ