いつの間にか・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002944.jpg
しばらく放置してあったインゲンを見てみたら
たくさん育っていてビックリ!!
こんなに収獲できました♪
最近野菜をあまり食べてくれないりょうたんもインゲンは大好きニコ

茹でたらそのまま食べるのがお気に入り。
でも、今日はなぜか食べてくれなかった。。。うぅ


今日から7月ニコちゃん

今年ももう折り返しです。早いなぁ。。。

保育園ではプール開きがありましたおんぷ

水着を持ってはりきって登園したりょうたん。

すごく楽しかったみたいで、帰りにわざわざプールに立ち寄って
「今日ここでプールしたの!!」って教えてくれましたいー

これから8月末までお天気の日は毎日入るみたいなので
この夏はこんがり焼けるだろうね~晴れ