願い事☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002935.jpg

保育園から配られた七夕の短冊を今日書きました。

何を書こうか悩んだ結果
『三輪車がこげるようになりますように』
にしましたにゃ

軽く押してあげると自分でこげるけど、まだまだ1人では運転できないからね。
裏には3人で撮ったプリクラ貼って、りょうたんが絵を書いて完成おんぷ

明日保育園で飾りま~す!

今日は夕方からじぃじばぁばが来てくれましたニコちゃん
りょうたんうれしくって1人で大騒ぎ大暴れ~汗
も~うるさいうるさいあせ

みんなで夕食を食べる頃には、疲れと眠気と、でもまだ暴れたい気持ちと・・・
いろいろ混ざってワガママ放題溜め息
今日はお昼寝しなかったからね~汗
ほとんどご飯を食べずにトウモロコシだけをひたすら食べてました能面
でもとっても楽しかったみたいで布団に入ってからも
「じぃじばぁば楽しかったね!」って言ってからコテッと寝ちゃいましたぐぅぐぅ