脱皮します! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002884.jpg

前々から気になりつつ、買おうかどうしようか迷っていたコレ↑。
今日買っちゃいました~♪
本当は「Baby Foot」が欲しかったけどなかなかお店では見当たらず
ネットで買うと送料がバカバカしいし。。。
ドラッグストアで類似品を見つけたので、まぁいっか~!と購入いー

ローションの入った靴下?に足を2時間ほど漬けて洗い流すだけで
足の古い皮がべろ~~んと豪快にむけてツルツル素足になるってモノ。
5日後くらいから皮がむけだして、2週間程でツルツルになるらしいきらきら!!
硬くなった角質も取れて、水虫の人にもイイらしいよ~あし

どんな感じなのか楽しみだ~おんぷ