海♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002881.jpg

数日前に突然りょうたんが
「みんなで自転車乗ってお弁当持って海行きたい!」
「カニさん捕まえる!かに座
と言い出したので今日はお弁当持って近くの岩場の多い海へ行ってきました自転車
曇ったり晴れたりのお天気で暑すぎずちょうど良かったおんぷ
久しぶりの海にりょうたんも大はしゃぎにゃ
波が足にかかる度にキャッキャッ♪
いつでも来れる距離なのに最近全然来てなかったからね~。

はりきってたわりにはパパがカニを捕まえてりょうたんに見せると
「こわい~~~!!」「ダメ~~~!!」あせ
そんなりょうたんの姿をおもしろがって何回もカニを捕まえてはりょうたんに持っていくパパ苦笑
結局カニは避けてヤドカリや貝を捕まえたり魚追いかけたりうお座
お弁当もたくさん食べて、たっぷり遊んできましたニコちゃん
楽しかった~kira
海が近くにある環境ってやっぱりいいな~ニコ
これからはりょうたんお休みの日にちょこちょこ来ようおんぷ

寝る前に「今日は海楽しかったね♪」って言ったら
「カニさん怖かった・・・」だって汗

今夜はカニに襲われる夢でも見るかなププッ・・・