女装 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002885.jpg

朝ママが着替えをしていてスカートを履いたら
「ボクもスカート履きたい!!」と・・・汗

ウエストをクリップで留めて履かせてみましたいー

写真ブレちゃってるけど、手にはシュシュしてますあせ

なんだかフラでも踊り出しそうな感じで可愛かったよ~ププッ・・・

このまま保育園行きたがったらどうしようかと思ったけど
すぐに飽きて脱いだので良かった・・・溜め息