まきまき♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002083.jpg
りょうたんのマフラー第2弾&ママのニット帽が完成しました☆

よく見るとブサイクな所が多々ありますが( ̄ー ̄;
なんとかごまかして人前でも使えそういー

寒い日の自転車や公園遊びの時も、これでママも耳まで暖かいぞ~♪
はりきってニット帽を被ってみたら、なんか変・・・・ムムム
似合わない!!絶対似合ってないっっガーン

さてこの帽子、どうしましょ・・・涙
りょうたんはマフラー気に入ってくれて毎日使ってくれてます音譜


ママが編み物しているとなぜか「まきまき~♪」って言いながら
使ってない毛糸と編み棒を使って編み物のマネっこしてたりょうたん。

「編み物だから、あみあみじゃないの?」
ママの質問も無視して「まきまき~♪」と毛糸遊びを楽しんでましたじ

すぐに飽きて毛糸グチャグチャにしたままどっか行っちゃうんだけどね溜め息