大暴れ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002067.jpg
ダイチくんのお家へ遊びに行ってきましたニコ
とにかくとにかく2人で大暴れ溜め息

ずーっと動きが止まらない2人・・・。
暴れすぎて2人とも汗かいてたし汗
男の子パワーはすごいっす。

でも2人で勝手に盛り上がっててくれたので
ママ達はたくさんおしゃべり出来ました音譜

ダイチくんママ手作りのお昼をご馳走になって
おやつもたっぷりご馳走になって身も心も大満足ラブラブ

食べてる間も2人でなんだか大盛り上がり。

そろそろ帰ろうとりょうたんに声をかけると
「ヤダ!!まだ!!」の一点張り 

「帰るよ!」「やだ!」を30分程繰り返しやっと連れ出しました。
やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
すっかり長居しちゃったけど、とっても楽しい時間が過ごせましたha-to
次はりょうたんの家に来てもらおうね!