新しいお友達 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002090.jpg

今日は朝からポカポカいいお天気だったので
久しぶりに海へ行ってきました波

砂遊びをしていると、男の子が近づいてきて声をかけてくれました。
見ると、時々スーパーで見かける事がある男の子ニコちゃん

りょうたんと同じくらいかな~?なんて思っていつも見ていたんだけど
話してみたらやっぱり同級生ニコ

最初は一緒に砂遊びをしていたけれど
どんどんテンションが上がってきた2人はすっかり意気投合あげ

砂浜を走り回ったり、寝転んだり体中砂だらけになって遊んでました。
ママ達はそんな2人を眺めつつ自己紹介や世間話。

そして12時過ぎても帰ろうとしない2人・・・・。

結局お友達はママに強制連行されて帰っていきました(笑)

りょうたんとママは、海にあるコンビ二でお昼を買って
コンビ二の上が自由に使えるテラスになってるので、そこで海見ながらランチおにぎり
風はちょっと冷たかったけど、陽射しが暖かくてとっても気持ちよかったな~晴れ

思いがけず新しいお友達も出来たし
今日は海に来て大正解でしたうさぎ感謝

家に帰って着替えてみたら、オムツの中まで砂まみれだったりょうたん汗

ま、あれだけ砂浜で暴れたもんね( ̄▽ ̄)=3