後ろ乗り~☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002049.jpg
今まで自転車は前乗りだったりょうたん自転車

身長が伸びたのか、前にいるとなんだかこぎにくい・・・ムムム

立ち上がろうとしたりするし汗

なので昨日後ろ用のイスを買ってきて取り付けました!
ママもこぎやすくなったし、りょうたんも喜んで後ろに乗ってくれて

快適快適~!

今まではりょうたんが前にいたからママの風よけになってたけど

今度はママに直で風がくるから寒い~泣き

りょうたん、今まで風当たってけっこう寒かったのかもね。
今度はママがりょうたんの風よけになって快適になった事でしょういー