カラオケ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002042.jpg
久しぶりにカラオケ行ってきました~カラオケ

りょうたんは人生2回目のカラオケ。

前回はまだ1歳前で、あの大音量の中スヤスヤ昼寝始めちゃって
パパとママはのんびりカラオケ満喫できたという思い出がいー

そんな事は覚えてないだろうし、今日が初カラオケみたいなもんでした。

最初は薄暗い部屋と大きな音と訳分からず~って感じだったけど
そのうちマイク持って歌ってみたり踊ってみたり~音符

子供向けに「いないいいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」の歌も
けっこうたくさん入っていてビックリ~!!

今までそんな事気にした事なかったからね~。

半分くらいはりょうたん用にそんな感じの曲を入れてみたりしながら
久しぶりのカラオケを楽しんできましたあげ

ママと小学生くらいの男の子2人で来ている親子を2組くらい見かけて
将来りょうたんとカラオケデートもいいねぇ~なんて思ったママでした好

20歳になったら居酒屋デートもねっドキドキ