雨なので。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002035.jpg

外遊びも出来ないし、特別出かける用事も無かったので
久しぶりにりょうたんとおやつ作りぺこ

前々から作ってみたかったウインナーパンと
りょうたんのリクエストでブーブークッキーかー

焼きあがったら「これはパパの~これボクの~」
と勝手に分け始めたと思ったらパパの分を食べ始めるし・・・汗

結局パン2コをお昼にぺろっと食べちゃって更に
おにぎり2コと煮物も食べました汗
相変わらず大食いです(+_+)


そして昼食後。
うんち出そうな感じだったので、今だっっ!!とトイレに座らせたら
トミカカレンダーに夢中になっちゃって15分座らせておいたけど結局ダメ・・・ううっ...

おやつにブーブークッキーを食べた後
オムツにたっぷり出してくれました(;^_^A

トイレで成功する日が待ち遠しいよ~!