なが~いシュー | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001980.jpg
今日は朝からいいお天気晴れ
久しぶりにりょうたんお気に入りの総合公園に行ってきました。
長いローラー滑り台がりょうたんのお気に入り音譜
「もう1回ながいシューやる~!」
何回滑った事か( ̄▽ ̄)=3
アスレチックやったり、動物のふれあいコーナーで遊んだり
久しぶりにめいっぱい遊んだねニコちゃん
最近寒くて近所の小さい公園しか行ってなかったからね・・・(;^_^A
いつも以上にたくさん遊んで疲れたハズなのに
今日はお昼寝も無しで1日中動きっ放しのりょうたんでした。