今何時!? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001967.jpg

「いま、なんじ~?」って時々言ってたりょうたん。
(意味は分かってないケド)

それを聞いてパパがサザンの「勝手にシンドバット」の

「今何時?そうねだいたいね~♪」
「今何時?ちょっと待ってて~♪」

の部分を歌ってたら覚えちゃったりょうたん(^▽^;)

時々一人で、しかも早口で
「いまなんじ?そうだいたいねー!!ちょっと待ってね~」
って歌ってますププッ・・・

今日は「ボク、いまなんじ聞く~♪」ってCD持ってきて
3回もリピートさせられました溜め息

「今何時?」のところになると、ニヤッとするのが笑えますいー