迷惑です。。。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001999.jpg

「遊んでいいよ~♪」
気持ちよくお昼寝中のまろネコ
自分の愛車達を押付けるりょうたん・・・( ̄ー ̄;

まろにとっては超迷惑なんですけど~汗
まろはこの後起きて2階へ逃げて行きました逃げ足

毎日毎日こうして何かとりょうたんに邪魔されてるまろ。
毎日お疲れ様だね~苦笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人の足で家から10分ちょっとの駅まで
電車を見にりょうたんとお散歩してきました音譜

りょうたんの寄り道に付き合いながらのんびり歩いてたら
片道30分かかったね溜め息

駅には同じように電車を見に来てたお友達が何人かいて
み~んな男の子。

結局往復2時間近くのお散歩になったけど
りょうたん頑張ってずーっと歩きましたグッド!