結婚記念日☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001933.jpg
今日は5回目の結婚記念日クラッカー
パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたha-to

本当はママお気に入りのお店のケーキの予定だったけど
時間が遅くて閉まってたから別のお店のケーキだけど・・・って。
疲れてる仕事帰りに遠回りしてケーキ買ってきてくれただけでも十分だよ~好
昨日は靴を買ってもらっちゃったしくつ

今日はパパのお弁当のご飯にハート型の海苔を乗せておきましたドキドキ
しか~し汗
ハートの海苔ちゃん達は全てフタに張り付いちゃって気づかなかったらしいガーン

パパと出会って今日で7年。
結婚して今日で5年。

いろいろあるけど、こうして毎日平和に幸せに暮らせていられるのは
パパと出会えたおかげだねニコ
これからもよろしくお願いしますキラキラ

そしてりょうたんは今日で2歳4ヶ月になりましたニコちゃん

お友達から「2歳4ヶ月おめでとう~!」ってメールもらうまで
今日で2歳3ヵ月だと思いこんでました・・・(;^_^A