成長 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001941.jpg

りょうたんの履けなくなった靴達くつ

最近もまた1足きつくなって履けなくなっちゃった。

下駄箱にりょうたんの履けなくなった靴達があふれてきたので
とりあえず全部洗ってみましたキラキラ

こんな小さい時があったんだな~ヒヨコ
この靴で○○行ったな~。
1足1足けっこう思い出があるんだよね~好

さてこの靴達どうしよう。。。。

どれもまだまだ十分履ける物だし
でも誰かにあげるには傷傷だったり汚れてたりだし・・・
しばらくはどこかにしまっておこうかな。

今日はインフルエンザの2回目を受けてきました注射
予想外にすご~く混んでいて2時間待ち汗
順番取っときゃ良かった溜め息