食べまくり~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001916.jpg

りょうたん今日はちょっと食べすぎな日でした( ̄▽ ̄)=3

午前中は車屋さんでジュースにお菓子1袋もらっちゃって。
普段は午前中からジュースとお菓子なんてもらえないからねべぇぇ
おとなしく座って黙々と食べてましたいー

お昼は久々モスバーガーハンバーガー
キッズセットをぺろっと完食溜め息

注文の時、卵不使用の商品を聞いたら卵不使用の商品一覧をくれました!

こういうのもらえると、安心して注文できるからうれしいな~。

卵不使用はドリンクとライスバーガーしかなかったけど・・・(;^_^A
その後買い物途中でもお菓子食べて、帰ってからは大きな干し柿1コ食べちゃって汗

その後立派な立派なうんちが出たよ~(笑)

普段りょうたんの飲み物は基本的にお茶お茶
市販のお菓子も毎日は食べないし、食事以外の間食は3時のおやつタイムのみ。
外食してもジャンクフードはほとんど食べないし。
こんな生活のりょうたんなので、今日はオイシイ1日となりましたいー

ま、週末くらいはねうさぎ感謝