Happy New Year ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001794.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あけましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この年末年始はママの実家の長野で過ごしましたニコちゃん
りょうたんは初めて長野で過ごすお正月。

イトコのトモくんと遊んだり、雪遊びしたり、楽しいお正月をすごせました音譜

思った程雪は無かったけど、お庭で雪遊びもしたよ~スノーマン
初めての雪遊びにりょうたん大はしゃぎでしたいー
かなりの重装備で少々動きにくそうだったけど・・・(;^_^A

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年の我が家の抱負はありきたりだけど
「家族全員元気で仲良くすごせますように!」

りょうたんの今年の目標は
「オムツとバイバイするぞ!!」←ママが勝手に決めた

個人的なママの目標もいくつかあるので
達成できるように頑張りますグッド!

去年よりも笑顔で過ごす時間が更に増えるといいなうさぎ感謝
みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますニコ