またお熱。。。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

先月風邪ひいて熱出したばかりなのに、またまた今日からお熱なりょうたん・・・しょぼん


寝起きの良さはピカイチなりょうたんが今朝はグズグズグズグズ・・・

その後2回嘔吐ガーーン…

朝食も、お茶さえも拒否

そんなこんなで今日は新年早々病院に行ってきました病院

今流行の風邪だとか。


熱が出てもわりと元気な事が多いりょうたんだけど、今日は相当辛かったみたいで1日グッタリ(ノ_-。)

大好きな愛車達とも遊ばず・・・。

お昼にポカリとヨーグルト、夜はリクエストでカレーにしたら少し食べただけうぅ

昨日はご飯3杯も食べた大食いりょうたんなのに。

夜も熱が40度近かったので坐薬を入れて寝ました溜め息


明日には元気になってるといいけど。


思えば去年は1月1日から風邪で病院だったりょうたん汗

お正月に風邪ひくタイプかしらムムム