かにっ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001781.jpg
ばぁばからカニかに座をもらったので、カニ鍋にしていただきました音譜
最後はご飯を入れてカニ雑炊。
おいしかったぁ~ラブラブ

カニと見つめ合うりょうたん、微妙な表情です・・・・(・_・;)

考えてみれば、今夜が今年家で食べる最後の夕食でしたナイフとフォーク

今年も残りあと2日。
何事もなく無事に笑顔で年越しできそうですニコちゃん

この1年「りょうたんといっしょ」を読んでくださった皆さん、
コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

来年も変わらずりょうたんとパパママまろの何気ない日々をマイペースに綴っていこうと思ってマス。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん笑顔で新年を迎えられますように!!