行ってきましたぁ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001779.jpg
昨日はEXILEのライヴでした音譜
思いっきり歌って踊って泣いて感動してきました(笑)
あっという間の3時間。
この時ばかりは全てを忘れて(笑)楽しんじゃいましたっっ嬉しいw
来年のアリーナも絶対行きまーす!!・・・パパ、いいかしらっ?いー

パパとりょうたんも、じぃじばぁばの家に行ったり買い物行ったり楽しい時間を過ごせたみたいニコちゃん
お風呂も歯磨きもおりこうに出来て、ママが帰宅して頃は爆睡してましたぐぅぐぅ
パパとりょうたんもママを行かせてくれてありがとねうさぎ感謝
そして今日は朝からみんなで大掃除溜め息
お昼タイム以外、夕方までずーっと掃除あせる

りょうたんは、お手伝いしてくれたりまろと遊んでたりと
邪魔もせずに勝手に色々楽しんでてくれたのでパパママは掃除がはかどりました。

明日残りを少しやって終了~!
ピカピカになったよ~キラキラ
お疲れ~!って事で夜は焼肉へぺこ

明日も残りの掃除頑張ろう~(*^-^)b