寝顔 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001579.jpg
すごく久しぶりに今日はお昼寝をしたりょうたんぐぅぐぅ
風邪薬を飲んだせいかな~?

お昼寝するりょうたんの姿を見るのは久しぶりだったので
写真撮っちゃいました~♪(*^ ・^)ノ
久しぶりに静かな午後のひとときだったなぁ~ニコ


今朝、新聞に今年の流行語大賞の記事が出ていたので
「りょうたんの今年の流行語大賞って何だろうね~?」って話になりましたいー

で、「エビ!まめ!」に決定~クラッカー

いつ頃からか、エビと豆が大好きになり「エビ、まめ」が口癖に・・・(;^_^A
毎朝パパを見送る時には「パパばいば~い!えびまめ~!」って言うしね汗

「エビとまめ買ってきてね~!」って言いたいらしい。

来年の流行語は何になるかもう楽しみになってきました( ´艸`)