今度は・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001597.jpg

りょうたんの風邪が治ってきたかと思ったら
今度はママが風邪ひいちゃいました~(´д`lll)

どうしても横になりたかったから、りょうたんにおやつを食べててもらって
ママは少しソファーで横に溜め息
ウトウトしちゃって気付いたら、既におやつを食べ終わってまろネコと遊んでたりょうたん。

テーブルを見てみると、おやつの入ってたお皿とコップが無い・・・。
りょうたんに聞いてみると「あっち~!」
行ってみると、ちゃんと水道のところまでお皿とコップが運んでありましたきらきら。
しかもゴミもちゃ~んと正しい場所に捨ててあるし!

途中の廊下にはお茶をこぼしてティッシュで拭いた跡が。
ティッシュはそのまま放置されてたけどププッ・・・

ママが寝てる間に頑張っておやつの片付けをして、途中こぼしたお茶も拭いて
その後もママを起こさず静かに遊んでてくれたりょうたんにママはかなり感激らあ‐ぶっらあ‐ぶっ

いっぱい褒めて、いっぱいギュ~してあげましたラブラブ

今日の外出は近所のスーパーまで行っただけでたった10分程度だったけど
それでもお外大好きりょうたんはニコニコでしたニコちゃん(↑写真)

明日には元気になるから外で遊ぼうねニコ