早いなぁ・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001569.jpg
今日から12月雪だるま今年もラスト1ヶ月!

今月は身内やお友達にお誕生日の人が多くて
毎週誰かのお祝いケーキ。というオメデタイ月ですいー

リースが完成しましたぁ音譜

毛糸で作ったボンボンをつなげて作りました。
ボンボンがなかなかうまく出来なくて最初苦労してたら、
完成間近になって「ボンボンメーカー」なる物を発見ビックリマーク
この存在を知っていれば・・・もっとキレイなボンボンが出来たのにぃ~泣き1

でも、これはこれで手作り感があって良いじゃん!って事にしときます。
リビングに飾りましたキラキラ


そしてりょうたん。
久しぶりに風邪を引き、昨夜から咳と目やにがひどくなってきたので病院へ病院

軽い風邪だけど、これからひどくなる可能性もあるので
しばらく寒い所で遊ぶのは控えるように!って言われました。
お外大好きりょうたんには不可能に近いです・・・汗

「眠くなるかも」って言われて処方された風邪薬をお昼に飲んだから
今日はお昼寝するだろう!って思ってたのに寝ず・・・顔に縦線

このままひどくならずに治りますように!