カルツォーネ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001566.jpg
お昼に作ってみました!
初めてにしては、なかなか美味しくできたかなグッド!
りょうたんもアツアツをフーフーしながら「おいしい~」って食べてくれたよ~音譜
簡単なのでまた作ろっ。
今日はお天気も良かったので朝からパパがお庭の花壇作りをしてくれました~!
お庭の入り口も整地して石を敷き詰めてくれて
今まで殺風景だったから雰囲気が変わって良い感じうさぎ感謝
りょうたんはこの石に大興奮溜め息
しばらくは石遊びが続きそうな予感・・・( ̄ー ̄;
花壇にはチューリップを植える予定チューリップ
パパお疲れさまでした~キラキラ