歯科検診&温泉 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001509.jpg
午前中は恐怖の歯科検診でした(+_+)

案の定、保健センターに着くなり泣くりょうたん…。

もちろん順番が来たら大泣き~(ToT)
でも、泣きながらも頑張って最後まで診てもらえました。

結果は何も問題無く、良い歯だって誉められたよ~♪♪
一安心。

頑張ったので、タイキくんとマックランチして帰ってきました(^-^)



そして午後から1泊で伊東の温泉に来ていま~す(^o^)/

明日からの3連休は混むだろうし、今日はパパが仕事を早く切り上げられるからって事で♪

数日前から、エビ!カニ!と楽しみにしていたりょうたん。
旅館に着いたらテンション高い高い(^-^;

広~い貸し切り風呂に入って、夕食にはエビやアワビをお腹一杯食べてかなり大満足!!

りょうたん、かなり食べました(゜ロ゜;

朝からバタバタだったので疲れたみたいで、いつも通りの時間に爆睡。


これからパパとママは順番にのんびり温泉に入ってきま~す(^ー^)♪