2歳2ヵ月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001496.jpg

早いもので今日で2歳2ヵ月になりましたニコちゃん

信号のルールを覚えたりょうたんの最近のブームは
愛車達(ミニカーいー)を1列に並べて
「信号、赤~!!」

ママが「信号青になったよ~」って言うと
「ブゥ~ン」とミニカー達を走らせる・・・という遊び( ´艸`)

日々新しい事が出来るようになったり、新しい言葉を覚えたり
「あれ~?そんな事教えたっけ??」って事を突然やり始めたり、話始めたり。

毎日りょうたんの成長っぷりから目が離せません(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は保健センターが開放されて自由に遊べる日なので
久しぶりに行ってみました。

しかし・・・・( ̄ー ̄)

保健センターに着くなり、なぜか泣きべそのりょうたん。
建物の中に入るのを断固拒否溜め息

どうやら検診でも受けにきたのかと思ったらしいけど・・・ここでそんなに嫌な思いした事ありましたっけはてなマーク
何を言ってもダメだったので結局遊べず顔に縦線
せっかくお友達と待ち合わせしてたのに・・・。

明後日ここで歯科検診なんだけどなぁ~歯
泣くのは覚悟してるけど、建物に入るの拒否られたらどうしよう・・・・。
歯科検診、かなり憂鬱になってきましたううっ...