海~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001410.jpg

久しぶりに海まで行ってきましたニコちゃん

今日は雨だから1日家でのんびりしてよう♪と思っていたのに
予想外にいいお天気で暖かい晴れ

りょうたんが家でじっとしているワケも無く・・・
おやつ持って海までお散歩音譜

釣りの人や家族連れやカップルがたくさん来てました波

りょうたんは近くにいた小学生くらいの男の子の近くをウロチョロウロチョロ
それに気づいた男の子が一緒に遊んでれました。

砂浜を走り回ったり、山を作ったり、落ちてた棒で箸の持ち方教えてくれたり(笑)
すっごく面倒見の良い、優しい男の子でママ感動キラキラ

帰る時にりょうたんが落ちてた棒を持って帰ろうとしたら
「危ないからまた今度来た時までここに置いておこうね!」
ってりょうたんに言い聞かせてくれたりすげ~

手をつないで階段も一緒に降りてくれて「また遊ぼうね~!」と元気に走り去って行く少年。

爽やかでした(☆。☆)

りょうたんもあんな少年に成長してくれたらうれしいな~らあ‐ぶっ