チラシチェック☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001390.jpg
朝から真剣にトイザラスのチラシに夢中のりょうたん。
見てるのはやっぱりミニカーの所いー
独り言を言いながら飽きもせず長時間見入ってました( ̄▽ ̄)
他のチラシでも、車の写真や乗り物の絵が書いてあると目ざとく見つけるし(;^_^A
最近は自転車に乗っていても、気に入った車が走っていると身を乗り出して見えなくなるまで振り返って見てるから危ない危ないあせる
この車好きはいつまで続くのでしょう・・・ぼー