さつまいも♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001381.jpg
じぃじがさつまいもを持ってきてくれました音譜
さつまいも大好きりょうたん。
去年も今頃は毎日のようにさつまいも食べてましたいー
たくさんあるので、これから色々さつまいも料理が楽しめそうぺこ

今日は3時間近くお昼寝をしたりょうたん(;^_^A
ちょっと体を動かさないと夜寝ないかも・・・と思って
「電車見に行こうよ~!」と散歩に誘い出したらノリノリ( ´艸`)
家から電車の見える場所までずーっと小走り。

その後も公園寄ったり、地下道通ってみたり。
結局1時間近く散歩して外が暗くなってから帰宅家

予定外に長時間の散歩。
スタスタ進むりょうたんの後ろを歩きながらママも良い運動になりましたべぇぇ