カニ汁~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001418.jpg

近くの港で「農水産まつり」があったので行ってきました音譜

魚に野菜、他にも色々とお店が出ていてけっこうな賑わい。

寒かったのでカニ汁で温まりました~(*^o^*)
りょうたんはなぜかカニの事を「カンキン」って言います・・・へ?

出来立ての焼き芋を買ったら「あちぃ、あちぃ」ってスゴイ顔しながら食べてましたププッ・・・

りょうたんの好きなパン屋さんの「お茶パン」も売ってたのでゲット!
なんだか食べまくってきちゃいました~( ̄▽ ̄)=3

毎年やってるイベントらしいけど、5年もここに住んでて参加したのは初めていー

良く考えると、知っているようであまりこの土地に詳しくないなぁ・・・(;^_^A