初ケーキ♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000990.jpg
2日遅れて今日バースデーケーキを食べましたケーキ
りょうたんにとって人生初のケーキラブラブ
デコレーションケーキなんて見るのも初めてなんじゃ!?
卵アレルギーのあるりょうたんは、今までケーキと名の付く物は
ママの作ったホットケーキくらいしか食べた事がありません。
今回は卵を使わないケーキを注文してみました音譜
初めてのケーキを目の前に、興奮気味のりょうたん( ´艸`)
おあずけ状態でまずは記念撮影を~カメラ
まだチョキができないので親指と人差し指で
2歳のポーズいー
でも視線はケーキから離れず・・・。
でもいざケーキを食べてみるとイマイチな反応ムムム
甘いのがダメ??
初めての味にビックリ??
普通においしいケーキなのに~ケーキ。
しょうがないからパパとママで全部食べちゃおういー音譜
と思ったら、結局「あま~い♪おいしい~♪」と
喜んで食べましたニコちゃん