サイクリング | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001004.jpg
今日のランチ、崎陽軒のお弁当~ぺこ
おいしかったよ~音譜
久しぶりのいいお天気だったので
総合公園まで3人でサイクリングしてきました自転車
総合公園までは片道自転車で40分くらい時計
行けるかなぁ~??って思ったけど、途中でお弁当買ったりして
のんびり行ったので案外あっさり到着!!
動物園見て、ハト追いかけて、公園で遊んで
ちょっと暑かったけど、楽しかったね~p(^-^)q
お昼にしようとお弁当を広げ始めると近くにいた男の子が
「そのお弁当何ですか~??」
「ボクもお弁当食べたぁぁぁ~い!!!」
ってお話を始めましたビックリマーク
どう見ても、りょうたんと同じくらいかちょっと下かな?って感じの男の子。
なんておしゃべり上手なのっっ!!すげ~
りょうたんはまだ「ワンワン~!コッコ~!」の世界なのに・・・(;^_^A
その間りょうたんは黙々とお弁当をほおばっていましたいー
公園の帰りはショッピングセンターに寄ってお買い物がま口財布
往復20キロのサイクリングでした。
長距離でも、急な登り降りが無いとスイスイいけちゃうもんだねニコちゃん
たくさん遊んだけど、自転車で数分ウトウトしただけのりょうたんは
夜7時過ぎには爆睡でしたぐぅぐぅ