シーパラ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000988.jpg
お誕生日のお祝いで八景島シーパラダイスに行ってきました音譜
前日から「ペンギン♪ペンギン♪」と楽しみにしていたりょうたんペンギン
大きなペンギンに抱きついてましたいー
お魚は食べるのも見るのも大好きなりょうたんフグ
水族館を大満喫ニコニコ
思いのほか見る場所がたくさんあって、
お天気も良かったし1日た~っぷり楽しんできました音譜
最後に2歳の記念に3人で撮ったプリクラ。
りょうたんが下すぎてうまく入らなくて
パパとママのツーショットプリクラになっちゃった(;^_^A
抱っこしてもっと上に上げてあげればよかったねあせる
ご機嫌に「2歳~チョキ」のポーズして撮ったのにねべぇぇ