2歳になりました! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200809192027000.jpg
今日はりょうたんの2歳のお誕生日音譜
「魔の2歳」突入ですあせる
1年ぶりにタコさんと記念撮影しましたカメラ
りょうたんが誕生してから1歳のお誕生日まで、毎月19日に↑この
タコさんと記念撮影してました。
今は12枚のタコさんとの2ショット写真が飾ってありますキラキラ
今日のこの写真と1年前の写真と比べると、
成長が一目瞭然!!!
これまで大きな病気も無く元気に2歳を迎えられた事に感謝です。
クローバー現在のりょうたんクローバー
身長 87センチ   体重 12キロ

OK好きな食べ物  エビ 豆 パン 白いご飯
NG嫌いな食べ物 ピーマン その他葉っぱ系の野菜
まだまだ会話にはならないけれど、言葉が日に日に増えていますグッド!
着替え、歯磨き、オムツを捨てる、お風呂で体を洗うナドナド・・・
自分の事は自分でやるようになりました合格
まだまだ手助けが必要だけどねあせる
お手伝いもよくしてくれますキラキラ
邪魔になる事がほとんどだけどね汗
動物、車、電車が大好き車
赤色が好きにひひ
まだまだ甘えん坊で恥ずかしがり屋で、
何かあるとすぐ「ママ~しょぼん」と泣きつく甘ったれクンです。
でも、とっても優しいりょうたんですドキドキ
(親バカ)
パパとママもりょうたんの親となって今日で2年。
まだまだ親としてはひよっこだけど、
りょうたんの自慢のパパママになれるように頑張ります(^-^)/
今日は平日でパパの帰りも遅いので、お祝いは週末にたっぷりとラブラブ
でも夕食は頑張ってりょうたんの大好きな物づくしの
バースディディナーにしたよナイフとフォーク
ペロッと完食でしたいー
たくさんのお祝いメールやカードもいただきました!
みんなどうもありがとう(*^o^*)
りょうたんお誕生日おめでとうは~と