1歳ラストDay☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200809181645000.jpg

1歳の締めは「りょうたん的いいお顔」でいー
ブレました・・・汗
早いもので明日はもう2歳のお誕生日ケーキ
今朝パパと「2年前の今頃は病院でうなってたんだよね~」なんて
話してました。
2日苦しんで産んだからね( ̄▽ ̄)=3
この1年メキメキと成長したりょうたんラブラブ
振り返るとすごくたくさんな事があって
ママは喜んだり悩んだりイライラしたりした事もあったんだよ。
育児って本当に大変なお仕事で、でもすごく楽しくて幸せな
お仕事だって事をりょうたんが教えてくれましたキラキラ
明日から2歳ニコちゃん
既にいろんな人からお祝いしてもらった
幸せ者のりょうたん。
お天気はイマイチだけど、楽しい誕生日になりますようにキラキラ