帰ろうよ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000951.jpg
メール便を出しにクロネコヤマトへ自転車
たまたま、たくさんトラックが戻ってきている時間だったので
「にゃんにゃんブーブー!!!」
りょうたん興奮して帰ろうとせず・・・・苦笑
自転車のメットかぶったままトラックのまわりをウロウロウロ・・・
危なっかしいので、抱っこで強制連行で自転車に乗せましたDASH!
メール便出すのに数分、りょうたんを自転車に乗せるまでに
数十分・・・汗
やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌