銅賞~!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


P1000930.jpg

先月パパの車のメンテナンスで車屋さんに行った時
絵を書いたりょうたんニコちゃん
「なつやすみのおもいで」ってテーマで
子供たちが書いた絵は店内に展示されます。
りょうたんはテーマとは無関係の大好物の豆をたくさん書きました(;^_^A
そしたら なっ・・・なんと! 銅賞をいただきました~v(^-^)v
文具券をもらったよ~音譜
新しいクレヨンでも買おうかな嬉しいw