じゃんけんぽん♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000923.jpg
トモくんと「じゃんけんぽん」へ遊びに行ってきました(^o^)
広いしたくさんオモチャがあって、入った途端りょうたんはオモチャへ一直線(^-^;
初めてだったからママ達が説明聞いてる間に、既にお気に入りのオモチャを見付けて一人さっさと遊んでました。
うちの近所にもこんな場所があればいいのになぁ~。
今日は実家の地域のお祭り♪
りょうたんにもハッピが配られて、まだお神輿には参加できないからハッピ着て写真だけでも~♪と思って着せたけど、すぐに脱ぎたがって良い写真撮れず…( ̄▽ ̄;)
お神輿も、ちょっと出掛けてる間に家の前通り過ぎちゃうし(-_-)/~~
でもラムネやキャラメルやお饅頭もらえました☆
りょうたんはまだ食べられないけどね~。
明日はパパの待つ神奈川に帰りま~す(^o^)/
たくさん思い出の出来た楽しい帰省になりました☆