今日も動物園♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000877.jpg
じぃじばぁばが茶臼山動物園に連れていってくれました(^-^)/
昨日はサトちゃんと別の動物園行ってきたから2日連続!動物好きのりょうたん大喜び(*^^*)
ゾウにキリンにしまうまに…いろんな動物がいたのに、りょうたんが一番気に入ったのがニワトリ…(^^;
園内で放し飼いになってるニワトリ達を「こっこ~!」って言いながら追い掛けまくってました(^-^;
触れ合いコーナーでは恐る恐るヤギにエサをあげたりモルモット触ったり☆
暑かったけど楽しかったね~♪
帰省してきてから、昼寝そっちのけで遊ぶ事が多くて毎日7時半過ぎには爆睡のりょうたん。
今夜も7時過ぎには夢の中~(^^)d